JBAの定例会 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

みなさん、こんにちは。


今日はJBA(日本結婚相談協会)の2カ月の一度の


定例会があります。ブライダルナカノは


結婚相談5社に加盟してるので、


定例会に出かけるのが少し大変。


なので母には仲人クラブの定例会に、、、、


私は他の4社に参加できるよう頑張っています。


まだJBAに登録していない会員さんもいるのですが、


ほとんどの会員さんは登録済です。


今日は旧玉姫殿・グランアーモ(梅田と中津の間くらいにあります)


で開催されます。


最近はずっと大阪第2ビルでしたが、


私は玉姫殿の方が好きでして、


初めてJBAに加盟して定例会に参加した時は


大勢の仲人さんが机に名札を付けて座り


大きな場内の雰囲気が高級感もあり衝撃的でした。


今日は少し嬉しいような懐かしい気分です。(≡^∇^≡)


お昼から行ってきます。地下鉄走る人