遅咲きの金木犀(きんもくせい) | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

みなさん、こんにちは。


みなさんのご近所の金木犀は、もう咲き終わってますか?


うちの近所の金木犀は、先月中旬に一度、満開に咲いてたんですよ。


その時は、町中が金木犀の香りに包まれてとてもよかったのですが、


家の小さな金木犀は、全く咲かなかったんです。ショック!


それで、うちの母は、「はじめからこの木は、虫に食べられてたんだよプンプン


って言ってたんですが、


先日の台風19号のあと、


なんと満開に咲いてたんです。





             (=⌒▽⌒=)とてもよい香りが、、、、、




                金木犀の咲く時期が 2期目??


台風の翌日は、結構肌寒く感じられたんですが、咲いてくれてありがとう!とい


感じでした。( ̄▽+ ̄*)





そうそう、香りで思い出しましたが


男女ともに、あまりきつい香水は、嫌がられますのでお見合いやデートの時は


お気をつけてくださいね。


とくにドライブなどにいけば、車内が香水のにおいで充満してしまいますので、


自分はよくっても


お相手には、きついかもしれません。




男性の好きな香り、、、参考までに、


■男性が好きな香り=せっけんの香り
それでは、どんな香りが男性の好みなのでしょうか。
調査によれば、せっけんやシャンプーの香りが46.5パーセントと最も多く、次いで柑橘系の香りで37.8パーセント、フルーツ系の香りで25.3パーセントという結果に。
どうやら男性は、せっけんやシャンプーの香りが好きなようです。音譜