理想の結婚相手は? | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!


こんばんは!

皆さんご無沙汰してます。  恋 語る子です。ドキドキ

久々に、友美子さんのところにいって、パソコンでお相手を検索して、

探してたら、隣に座っていた友美子さんに言われてしまいました。

「語る子ちゃん、選んでる男性が、みな俳優クラスのイケメンばかりね」(  ゚ ▽ ゚ ;)って!!


「そっ、そうですか?」ショック!

「そればかりか、年収も600万以上で、大卒でいわゆる3高(高学歴・高収入・高身長)ってやつね。

続けて、友美子さんが言うには、

3高の男性って、結婚後にも交際中も浮気する確率が高いんですって!!


それも、、、なんだかな~~って思うんだけど、

それでもプロフィールを見てると、、

かっこいい人に目が行っちゃう!!

これだから、だめなのかなあ。。。




でも昔は3高だったけど、その後3平になったんだって。

3平とは、、「平穏・平均年収・平凡な容姿」を言うそうよ(=⌒▽⌒=)


それから、、、

まだまだ理想の男性像は変わってきていて、、、

今じゃ、3低っていうらしいの。(ノ゚ο゚)ノ

3低って????

①低姿勢  ・・・威張らない男子

②低依存  ・・・家事をこなす。  女性に家事を依存しない

③低リスク  ・・・安定した職業についてる男子 リストラなどに巻き込まれない男子

らしいの。

うんうん、わかるわかる!!

だって、いくら3高男子が素敵でも、えらそうに、「誰のおかげで食べさせてもらってんだ!!!」

な~んていう夫は嫌よね。

それよりは、優しいひとがいいわ。

この3低に加えて   ④低燃費 っていうのもあるらしい。

これは字のまんま、節約できる男っていう意味。

近年、自分の趣味ばかりにお金を使う男性が増えてるらしいの。

趣味には何万円もつかうのに、

家族にはせこいんだって!!そんなの嫌だわ。(`ε´)



ざっとこんなお話を、友美子さんからしてもらったの。

いつまでもイケメンばかり探してちゃ駄目ね。

もっと現実をみなくては。。。。

みなさんも、お相手を探す条件を、変えてみる必要、大有りよ??ニコニコかお目

なかなかお見合いにならない人は、考え直してみてね。

恋語る子でした。