それぞれの結婚式 2 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

こんにちは!

ブライダルナカノの愛植男(あいうえお)です!べーっだ!



夏がやってきます。マリン

運命のお相手を見つけるのにはいい季節ですね。


今回はパートナー探しのはげみになるよう、

みなさんが一番知りたいことをお見せいたします。(*^▽^*)

つまり、結婚式です!結婚式

ぼくたちひとりひとりが違うように、

結婚式もさまざま。結婚。白無垢。

そのなかから感動したり笑えたりのお式を、

みなさんにほんの少しだけお見せしますね。(・∀・)/

第2回目は、「兄」sao☆


真っ青に晴れ渡った5月18日の日曜日。 たいよう。

この日結婚式を迎える花嫁のサラは浮かぬ顔でした。花嫁

小さい頃から仲良しで、現在海軍従軍中の兄ダニエルが

この晴れの結婚式にに来れないからです。陸軍

前夜、ダニエルから「どうしても行けない」との手紙を受け取っており、

サラはそれを読むと思わず母親の膝に泣き崩れてしまったのです。


そして式の当日。

喜びきれないサラに近づく姿が…

あとは映像でご覧下さい。くすだま


結婚式のサプライズ


実は作戦行動中だった兄のダニエルは

前夜に部隊長に呼び出されていたのです。

「ダニエル、お前に隠密訓練の指令を与える。(`Δ´)

今から24時間以内に命令書に書いてある場所に行き、

命令書に示した人物と会ってくるのだ!」\(*`∧´)/

その命令書に書いてあった場所とは、とある教会。

そう、妹の結婚式場だったのです。教会

そして、会うように命令されているのは自分の妹。

「イェッサー!」陸軍

ダニエルがすぐに出発したのは言うまでもありません。


あなたは、自分の結婚式を誰に見せたいですか?ヾ(@°▽°@)ノ

もちろん自分のためのお式だけど、

きっと見てほしい人がいるはず!(*^▽^*)

見てもらうためにも、運命のお相手を探しましょう!

ぼくたちにも、そのお手伝いをさせてくださいね。('-^*)/