閑話休題 1 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

こんにちは!

ブライダルナカノの愛植男(あいうえお)です!べーっだ!




今日は大阪でも雨が降り続けています。


健康に気をつけて婚活なさってくださいね。(≡^∇^≡)

前回までちょっと暗い話が続いたので

婚活のお話ではないんですが

婚活をなさっている方々にトリヴィアなお話を。


意中の彼女がいらっしゃる男性へのトリヴィア。

「あの子のキス顔をゲット!するアプリ」のご紹介♪∑(゚Д゚)

ぼくはパソコン関係の仕事をしていますので、

ネットや2chなどもよく見ています。(‐^▽^‐)

その2chのとある板で

「すばらしいアプリ考えたったwwwwwwww」

という書き込みがありました。

そこにはこう書いてあったんです。

画面には火揺らぐろうそく
女の子に「火消してみてww」
画面に息がかかり、火が消えると同時に無音カメラ起動
女の子のキス絵が撮れるwwwwwwww

思わず笑ってしまったんですが、( ̄▽+ ̄*)

驚いたのはヤフーの底力!

なんと、この記事アップからたった半日で

本当にこのアプリを作っちゃったんです!(笑)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


スマホをお持ちの方はこちらのアプリをどうぞ。

「キスしよ!」

Android版もiOS版もあります。

女性ももちろん、気になる男性のキス顔がゲットできますよ。

ただし、使うのは自己責任でお願いします♪(ж>▽<)y ☆