赤ちゃんを連れて、来てくださいました。 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

みなさんこんばんは!


先日、2年前に成婚退会した女性会員さんが


遠路はるばる関西に帰郷してくださった折に


うちへ赤ちゃんを連れて会いに来てくださいました。(^-^)/




生まれて半年になりま~す!!7キロだそうです。(ほぼ標準だそうです)


ベビーカーで来てくださるものだと、思い、長居駅のホームで母と待ち構えておりましたが


電車から降りてきたY子さんは、、、、


抱っこひもで!!!赤ちゃんを抱いて、


来てくださいました。。オモイデショ~???ヽ(*'0'*)ツ


ランチを4人で、パスタを食べに行きました。




中野代表と赤ちゃん。  見つめ合っております~。ドキドキ音譜


Y子さんは、元気ハツラツ。


赤ちゃんと愛する旦那様と、とっても幸せな毎日だそうで、、


休みの日は、


旦那様(パパ)がずっと抱っこしてくれて、


オムツ換えもしてくれて


お風呂にも入れてくれるのだそうで、、


赤ちゃんに目がないそうです。(^人^)




私も、Y子さんと抱っこを交代しながら、


ランチをとりました。(カメラ目線が抜群の赤ちゃんドキドキサービス満点ありがとう!))


17年ぶりに赤ちゃんを抱っこすると


腰や肩にきました~~。これを毎日してるY子さん!


改めて思いました!!


若いうちでないと


子育ては 苦しく 母体にも良くないと!! シミジミ、、、、


神様は若いうちに子育てするように、女性の体を作ってるんですね。かお


次の子は何年後にしようかな~って旦那様話し合い中だとか。




抱っこひもで、こんなふうに。。。。


こうやって、御成婚者の会員様が赤ちゃんを抱いて来てくれるなんて~


感無量な母と私でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


来てくださって ありがとう!Y子さん。。


女の子は3歳くらいになると楽になるから、


それまで頑張ってね。


二人目の吉報も待ってま~す。ラブラブキガハヤイ??σ(^_^;)