すてきなお店の紹介(BARISSIMO) | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

こんばんは!

ブライダルナカノの愛植男(あいうえお)です!べーっだ!


愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

久しぶりにステキなお店のご紹介

今回は同業者の方からいただきました。

「大阪駅周辺はいつも混んでいて

お見合いの待ち合わせに困ってしまいます。

ステキでおいしくて人の少ないお店はありませんか?」 ( ̄ー ̄;)

という、超ムチャぶりのご相談

OK!何とかしましょう!

Peace of Cakes !o(^▽^)o


JR大阪駅の北側にヨドバシカメラがありますよね?

その地下1階で入り口の横にあるのがこちら

バリッシモ(BARISSIMO)さんです。

人通りの多いところにあるわりには

店内はとても静かで落ち着けます。(*^o^*)/


本格的ピッツァやパスタで食事もできますし、ピザ スパゲティ

おいしいティラミスは大人気!

ぼくはこのお店でティラミスとカフェラテを味わうのが大好き! ティラミス カフェオレ(ミスド)

カフェラテは、お店のバリスタさんが一杯ずつ丁寧に入れてくれて

ちゃんとカフェアートも描いてくれるんですよ。カフェラテ

一人でもよし、恋人同士でいくもよし。(⌒¬⌒*)   ヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノ

もちろん、待ち合わせにもいいですね。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

時間帯に関係なく落ち着けるお店です。('-^*)/


「BARISSIMO 梅田店」





大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田 B1F
06-6375-5681
20席程度
7:00~23:00