本日の婚活パーティー | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

みなさん、こんばんは。



大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624
     ブライダルナカノ、中野友美子とあいうえおくんです。



本日も素晴らしい秋晴れでしたね青空晴れっ!。各地で運動会も催されてたようです。

私の娘はすでに高校2年生なので、

小学校の頃の、運動会がなんだか懐かしく感じます。ラブラブ!


さてさて、婚活界では、本日、日本仲人クラブ(Mの会)と、JBAで


婚活パーティーがございました。クラッカー**


ドキドキMの会は梅田グランビアホテルの19階、サンドバンクという喫茶店を借りてのパーティーで、少人数制でした。


ドキドキJBAは梅田の旧玉姫殿、こちらは8月に全面改装されて

お名前を「グラン・アーモ」イタリア語で、大きな愛というような?意味合いだと思います。


そのグランアーモで開催されました。


今回はJBAでパーティー委員で担当でなかった私は、、、


自会員さんのお見合いのご紹介カップルカップルと、成婚者さんへのお祝いの品時計時計時計を買いに、、、


母と二人で出掛けました。走る人


Mの会では、男女、8対8でしたが、お一人が体調を崩され、急きょキャンセルが出て7対8になってしまいましたが、、、、


少人数制とあり、和気あいあいとパーティーは進んだそうです。ドキドキ


結果は2組のマッチングで、いつもよりマッチング率が低かったそうです。

残念(x_x;)えっしょぼん


JBAのほうは、行けてないのでわかりませんが、


男女、15対15.(結果は明日です)


どちらのパーティーにも、


ブライダルナカノから女性が参加してるので、


とても、結果が待ち遠しいです。


マッチングすれば!!


改めて、お二人同士でのお見合いをしていただくことになっています。


それから、交際 → 成婚  と順調よくいけば、、、


そうなります。(=⌒▽⌒=)

実は、昨年、JBAのクリスマスパーティーで


マッチングした当男性会員が、


その時の女性会員と


6月頃に成婚の連絡が入りました。チョキ


本当はもっと早くに決まっていましたが、(当人同士は)


ご家族が意見したり、


お顔合わせや


身上書交換などで


遅くなりましたが、


初めてのお見合いで、成婚したのは、


私が担当して初めてなのです。(母は昔あったそうですが私ははじめて!!)


ブライダルナカノの記録は、、、


今までは、歯科医(男性)さんと美人会員さん(当会員)の2回目のお見合いが最高記録でした。


昔のお見合い(20~30年前)って、


今のように沢山のネットでの紹介などなく、


初めてのお見合いで成婚する方が多かったそうですが、


今は、何千、何百という会員さんの中から


お見合い相手を選べるので、


なかなか初回で決まることは難しい。。。。


その記録がついに破られて、初めてのお見合いでご成婚となりました。やりました!!


よほど、気があったのですね。


決まるときは本当に、そんな感じで、、、( ̄* ̄ )


周りがどうこう言うよりも、


本人同士が好き合い、毎週のように会うようになれば


強いですね。


ですから、婚活パーティーから、成婚者も出てるので、


みなさんも、是非パーティーをきっかけに


してみるのも良いのではないでしょうか。


又、次回のパーティー案内も


させていただきますね。


こうご期待あれ(^-^)/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。。


中野友美子