1/14wed日記(探し物パターン) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

Kが新たなニットを編み始めたから
12月に購入した毛糸のストックを探しているんだって。
140114_01



ブリックです。



おっと、Kは探し物一つでずいぶん大胆にひろげたみたいだね、、。
140114_02

本来の目的の毛糸探しから徐々にそれてきて、いまは整理整頓をしているらしい。
140114_03

うん、ありがちなパターンだね・・。
140114_04

こんどは整理整頓の途中になにかを見つけて手が止まるパターンだわ。
140114_05

ちょっとK、整理整頓してるんでしょ?
ブリックが手伝ってあげるから、さっさと片付けなさいよ。。
140114_06

あっ、また目移りして手が止まってるパターン!
140114_07

あぁ、やっと手が動き出したわ~。
140114_08

そして、ようやく片づけ終えたころ、
140114_09

すごくわかりやすいところから探し物が出てくるパターン。
140114_10


G_brick
-------------------------------
1/14tue
+Brick
10:00 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
12:15 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/1p(20kcal)
gum/5p(100kcal)

(total=500kcal)