1/15wed日記(世田谷ボロ市とカフェと暴走) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

世田谷ボロ市にやってきたんだわ~。
今年も大盛況だね!
140115_01



ブリックです。



世田谷ボロ市は毎年1月と12月の15・16日に開催される伝統の楽市楽座。
古道具・植木・屋台グルメなど、あらゆるジャンルの露店が700店も並ぶ
大規模な掘り出し物市って感じなんだ。
140115_03

だめだ、ブリックは掘り出し物大好きKの怒涛の露店めぐりについていけない、、。
ねぇK、どこかで休憩しない?
140115_02

なんて話していたら・・ボロ市エリアにあるカフェ-SPEED STAR CAFE-の店長さんが、
「ワンちゃんも入店OKですよ!」って声をかけてくれたんだわ~。
140115_04

このお店はね、オートバイタイヤ専門店が経営しているワンちゃんもOKなカフェなんだよ。
店長さんもアメコカを飼っているんだって!
140115_06

そんなこんなでエナジーチャージ完了。
140115_07

店長さん、さっきは声をかけてくれてありがとう!
ブリックまた遊びに来たいわ~☆
140115_05

SPEED STAR CAFEの店長さんのおかげでブリック完全復活!
140115_08

じゃあK、露店めぐり第2ラウンドいっとく?
140115_09

すでにいってた・・。
140115_11

あぁ、Kはもう止まらないよ。
140115_10

完全に暴走してる。
140115_12

Kは放っておいてブリックもっかいSPEED STAR CAFE行こうかな。
140115_13


G_brick
-------------------------------
1/15wed
+Brick
08:30 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
12:45 GREENIES/1p(50kcal)
19:45 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/1p(20kcal)
gum/5p(100kcal)

(total=500kcal)