1/13mon日記(なにを作っているかは秘密だって) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

G、木箱がたくさん届いてるけど?
140113_01



ブリックです。



へぇ~、青森からやってきたリンゴを運ぶためのリンゴ箱なんだ。
中古のリンゴ箱を格安で譲ってもらったんだね。
140113_02

Gがリンゴ箱にひと手間くわえて何かを作っているんだわ~。
何ができるかは秘密だって?
140113_11

もったいぶっているわりに、どう見ても棚を作っているようにしかにしか見えないけど・・。
140113_05

ところでG、この棚・・いや、木箱ってイィ香りがしない?
140113_03

あ、これ、リンゴの香りだわ!
140113_04

あぁ~イィ香り。
ブリックこのた・・いや、木箱好きだわ~♡
140113_06

Gがリンゴの香りがする秘密の何かを作ってるってKにも教えてあげなきゃ。
140113_12

Kェ~、Kェ~!
140113_13

Gがね、リンゴの香りがする・・
140113_14

棚を作ってるよ。
140113_08


G_brick
-------------------------------
1/13mon
+Brick
09:15 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/1p(20kcal)
gum/5p(100kcal)

(total=500kcal)