4/27sat日記(GW初日は@中目黒タバーン) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

ブリックの実姉ネッタ姉たんと一緒に
中目黒にあるブラッセリー-TAVERN(タバーン)-にやってきたんだわ~。
Brick blog-130427_01



ブリックです。



姉たん、このお店はブリックの行きつけだから!
$Brick blog-130427_02deco

このお店は(屋根つきの)テラス席がワンOKなんだよ!
Brick blog-130427_03

ほどなくして合流したのは、ブリックがお世話になった愛護団体ALMA所属の
一時預かりボランティアさば~いHolidayの愛ワン クックおやびんと、
Brick blog-130427_04

さば~いHolidayから絶賛里親募集中のリッチー後輩
$Brick blog-130427_05deco

料理も続々と運ばれてくるね!
ブリック家がとくにオススメするのは、ブータンノワールっていうソーセージなんだわ~。
Brick blog-130427_08

そんなこんなで久々の集会で盛り上がっていたら、まわりはいつの間にか満席だね。
ブラッセリータバーンは昨年オープンの新規店ながら、評判が評判を呼んで今や人気店なんだ。
だから来店の際は予約を入れた方がいいと思うよ。
Brick blog-130427_06

ところで、そろそろブリックたちも・・・・。
Brick blog-130427_07

うん、それそれ!
Brick blog-130427_09

ブリックたちはブータンノワールにも劣らぬ万能おやつ、ササミ巻き巻きガムげっとん!
Brick blog-130427_10

うぉぉ~、美味しいヒョーーッ!
なかなかのGW初日なんだわ~☆
$Brick blog-130427_11


G_brick
-------------------------------
4/27sat
+Brick
09:30 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
12:45 GREENIES/1p(50kcal)
20:30 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
snack jerky/2p(40kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=610kcal)