4/28sun日記(日中から焼き鳥@中目黒ととら) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

つつじ満開!
イィわ~☆
Brick blog-130428_01



ブリックです。



今日はGの弟Yと、浜松から遊びに来たGパパンと集合して、みんなで宴会だって。
まだ日中だけど・・。
Brick blog-130428_02

ってことで、みんなでやってきたのは中目黒にあるやきとり-十虎(ととら)-
このお店はワンちゃん大好き店長さんのご好意で、4人席の1テーブルをワンOKにしてくれているんだわ~!
(※人気店だから予約を入れた方がいいよ。)
Brick blog-130428_03

日中から宴会がはじまったわ~。
この人たちって、つまみもないのに飲むし・・。
Brick blog-130428_04

でも、ブリックはちゃんとつまみをいただくよ。
Brick blog-130428_05

料理も増えてきて、さらに盛り上がっているご様子だね。
Brick blog-130428_06

おぉ~きたきた!
ブリックも塩抜き焼き鳥を注文してもらったんだわ~。
Brick blog-130428_07

これがメチャメチャ美味しいんだ☆
冷めるまでの待ち時間が永遠に感じるけど。
Brick blog-130428_08

どれどれ~?
では、いっただっきま~~~っす!!
Brick blog-130428_09

ん~~・・。
Brick blog-130428_10

ウッ、ウマい!!!
Brick blog-130428_11

美味しすぎて時が経つのが早すぎるんだわ~。
Brick blog-130428_12

そんなこんなで、お店を出たらすっかり夜じゃん、、。
みんなご機嫌だし。
Brick blog-130428_13

GW2日目も楽しいね☆
そうだ、せっかくだから遠回りして帰ろうようよう!
Brick blog-130428_14


G_brick
-------------------------------
4/28sun
+Brick
08:00 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
13:30 GREENIES/1p(50kcal)
20:15 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
gum/3p(60kcal)
焼き鳥/1串(40kcal)

(total=610kcal)