11/20sun日記(駒沢フリマからの・・超ロング日記) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

今日はブリックのルーツ-CATNAP-駒沢フリーマーケットに出店する日だね。
ブリックも駒沢公園へGO!
$Brick blog-111120_01



ブリックです。




CATNAPの出店はどこだろう?
$Brick blog-111120_02

おぉぉ、さば~いHolidayのパパン発見!
パパァーン、ブリックが来たよーっ!
$Brick blog-111120_39

じゃあさっそく売り物を物色しようかな~。
ってフリマの商品を見ていたら、
$Brick blog-111120_40

あ、ブリックの実姉ネッタ姉たん登場!
$Brick blog-111120_03

さば~いHoliday7代目卒業犬のチョーキー先輩だ!
$Brick blog-111120_04

保護犬の活動を応援してくれているブリ友ブランくん!
$Brick blog-111120_05

姫音ちゃんと、姫音ちゃんの同居犬でさば~いHoliday11代目卒業犬の快輝先輩
$Brick blog-111120_06

おなじく保護犬出身の大ちゃん!
$Brick blog-111120_07

ブリックが一時期お世話になっていた一時預かりボランティアのもなかさん宅で一緒だったレミ姫
$Brick blog-111120_08

ブリックと同じ崩壊ブリーダーから保護されたシャンティちゃん
$Brick blog-111120_09

シャンティちゃんの同居犬アメリちゃん!
$Brick blog-111120_10

ブリックと同じ時期にCATNAPを卒業したごろうくん
$Brick blog-111120_11

わらわらワイワイだね!
さば~いHoliday4代目卒業犬ルック先輩のママン樹庵さんの道案内でこれからみんなでランチに行くんだって~。
樹庵さん、アリガトー!
$Brick blog-111120_12

今日のランチはここ、ブリックたちも店内OKなカフェレストラン-深沢1136-
$Brick blog-111120_13

Gが注文したのはハンバーガーランチ。
美味しそ~!
$Brick blog-111120_41

でた、ネッタ姉たんの必殺「目から光線」!
$Brick blog-111120_14

ブリックも姉たんの真似してみよ~っと。
$Brick blog-111120_15

ごろうくんも真似してるしww
$Brick blog-111120_16

そんな楽しいランチを終えて駒沢フリマに戻ってきたよ。
午後になって人が増えてるね~。
$Brick blog-111120_17

ちなみにフリマの戦利品はこんな感じ。
ブリックが買ってもらった首輪ってさ、ネッタ姉たんがフリマ用に寄付した姉たんのお下がりだったんだってw
$Brick blog-111120_18

フリマの後は同じ駒沢公園内にある駒沢公園ドッグランに入場。
イェーィ、ノーリードだ!
フッフフ~ン、なにしようかな~?
$Brick blog-111120_19

そうだ!ネッタ姉たんと昼寝しよう!!
$Brick blog-111120_20

ドッグランで長い時間まったりくつろいでいたらもう夕方になっちゃったね。。
アメシャンファミリーや大ちゃんとはここでバイバイなんだね。
また遊ぼうね~!
$Brick blog-111120_21

駒沢公園を後に、みんなで次に向かったのは、中目黒にあるブリックの別宅-Tomarctus-
一頻り遊んで、
$Brick blog-111120_23

次に向かったのは、同じ中目黒にあるブリックたちも店内OKなシンガポール料理-Five Star Cafe-
ここで今日の打ち上げだね!
$Brick blog-111120_24

ほら、このお店は「ワンOKだよ!」っていうポスターも飾ってあるんだよ。
$Brick blog-111120_25

さば~いのドン、クックおやびんも合流だ!
$Brick blog-111120_26

ここでサプライズゲストのさば~いの新入りティッチ後輩登場!!!
カ、カワイィ・・。
$Brick blog-111120_27

じゃあ、さば~い家の今日のフリマの成功とティッチの明るい未来に、
みんなでカンパーーーイ!
$Brick blog-111120_28

ワイワイガヤガヤ、もぐもぐだね。
$Brick blog-111120_29

料理はどれも美味しいって。
$Brick blog-111120_30

チョーキー先輩はチョキパパの脚とGの腕を使って贅沢に電池切れしてるし、
そろそろ行こうか!
$Brick blog-111120_31

快輝先輩がティッチ後輩に興味津々だ。
$Brick blog-111120_34

ティッチ後輩、お店でもおとなしく良い子にしていてえらかったね!
$Brick blog-111120_32

クックおやびんもお疲れ様!
また遊ぼうね~!!
$Brick blog-111120_33

さば~い家とバイバイして次の店に移動!
ブリックたちも店内OKなカフェ-FRAMES-
$Brick blog-111120_35

デザートで〆だね。
$Brick blog-111120_36

姉たん、今日も楽しかったね~!
みんな、また遊ぼうね~~!!
$Brick blog-111120_38



G_brick
-------------------------------
11/20sun
08:00 dog food/70g(250kcal)
21:30 dog food/70g(250kcal)
snack jerky/6p(120kcal)
gum/1p(20kcal)

(total=640kcal)