ありがとう。 | パン屋のタカ開業までの日々

パン屋のタカ開業までの日々

パン屋の日々日記。独立開業までの日々を綴りたいと思います。

今日ずっとお世話になってた人が亡くなりました。



 
田舎からでてきて右も左もわからないボクをずっと気にかけてくれました。



仕事で大先輩、人生でも大先輩。いつもたくさんのことを教えていただきました。




何歳になっても仕事への情熱はいっぱいで真っ直ぐな人でした。



最後の最後までまた店で働くと言ってました。





本当に人としても、職人としても素晴らしい人でした。



ボクも少しでもあなたのように立派な人間になれるようがんばります。




ゆっくり休んで下さい。




本当にありがとうございました。