派遣に応募してみました | 塾なし大学受験

塾なし大学受験

主に大学受験について、日常のことも書こうと思います。
高1と高3の子が居ます。
塾なしなのは本人が行きたがらない、部活で忙しい、金銭面で余裕がないのが理由です。

先程、なんかいい仕事ないかな〜とスマホをポチポチして検索していると、なかなか魅力的なお仕事を発見しましたニコニコ飛び出すハート


人気が高そうなのでダメ元での応募です。

派遣会社が目玉として載せるような感じの好条件なお仕事だったので…ブランクや年齢的に無理かな…と思いましたが宝くじ感覚で応募しましたニコニコ


でも、その前にすったもんだありました。


職務経歴書を書くにあたり、前に努めてた会社に何年何月に入社して離職したのか…覚えていませんでした不安


年金手帳を見ればわかるかな?と思い探しましたが…どこにも無い…驚き失くしたみたいです…。

というか年金手帳自体が廃止されてたようで再発行は出来ないらしいですね…。


でも『ねんきんねっと』というものがあったのを思い出してアクセスし、無事入社離職の年がわかりました。


職務経歴書、テンプレート通りに書いたけれど…あれで良かったのかなあ汗うさぎちょっと心配ですが…もう送ってしまったし仕方ないですね泣き笑い


写真は推しのカニちゃんです!

可愛いでしょう!!!押し付け…ラブ

ちいかわのキャラクターで古本屋さんなんです(憧れの職業)


ちょっとクシャっとなってる布はハンカチで、昨日ガシャポンを回したら一発で出てきてくれました!


お友達のモモンガと気合を入れてピースサインしてる姿がめちゃめちゃ可愛いですラブ


ぬいぐるみは先日再発売されたちいかわレストランのグッズです。ちょっとスカートの端がめくれグセがついた状態ですが…これも味だよねってことで笑ううさぎ