派遣の釣り案件疑惑 | 塾なし大学受験

塾なし大学受験

主に大学受験について、日常のことも書こうと思います。
高1と高3の子が居ます。
塾なしなのは本人が行きたがらない、部活で忙しい、金銭面で余裕がないのが理由です。

派遣のお仕事応募してみた件ですが…いわゆる釣り案件?みたいでしたネガティブ


仕事検索サイトでの雇用条件と派遣元会社の雇用条件に違いが沢山出てきました。同じ案件なのに。


実際は時給が100円下、土日休みって書いてあったけど土曜も出勤。祝日も出勤。交通費支給有りだったのに無し…。


登録しちゃったけどここは信頼できそうもないです凝視


まあ…連絡は来ないと思いますが泣き笑い

来たら体よく断ります無気力


最初から本当のことを書いてくれればいいのにね。若干条件は下がっても仕事内容は興味はあるんですが…こういうやり方見てしまうともう駄目ですね。

この仕事検索サイトと派遣会社は職探し候補から外します。

選んでいる場合ではないのにガッカリです絶望


それともこんなことは日常茶飯事なんですかねチーン最初から雇用条件はある程度レベルが下がると思って探したほうがいいのかなあ。

職探し難しいですね魂が抜ける