【鯨井】部屋を出るときが1番散らかしやすいよね | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!



{4006C972-17F5-4517-BD88-F4F3609525D9:01}


ジバニャンガチ勢。


こんばんわ俺です!!



最近気づきました。


部屋を出るときが1番
散らかしやすいです。
まじでやばいです。

なんとかなりませんか。


なんとかしたいです。



みんなはどの頻度で
部屋をかたしてますか
毎日できるひとは
まじですごいと思います。

鯨井はむりです。


ええ、むりです。






髪色また灰色にしようか
悩んでおる。

ミルクティー的な。




昔やったんですけど
好評だったので(´ω`)



しかし明るいのがよいな。




12月まで我慢!!












お母様にチョコレート禁止令
くらったんで




生殺しです。





部屋のチョコレートごめん