【涼也】つぶやきます笑。今日はポッキーの日 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(^O^)/



こないだコスプレした眼鏡なしバージョン✨



{971AB13A-4F99-4DD0-B8AD-C357A7489E8F:01}



楽しくお仕事させてもらったな(*^_^*)


ほんまにスタッフさんに感謝です(^-^)✨


ほんまに最近、色んな人に感謝しまくってる>_<
はやく恩返しをしたいな~ヽ(´o`;


みんなにも感謝してるよ
ありがとう(o^^o)



そして今日はポッキーの日やなぁ~(^-^)

悪意のある写メがたくさんきたよ笑


{167F6649-907C-4782-884A-7D7AED772FEB:01}

{9CFDD82F-7E21-42A8-8094-9687A64018A1:01}

{8D0680AB-F245-405D-A003-95DE82A1BC89:01}

{7E673B3D-C13F-4594-B636-7690E42A2ECF:01}


まぁ可愛いから許すww
てかただのBLやん笑
あかんでほんま笑


って事でポッキーでも食べてきます~ww

じゃ~ね