【佑斗】コスプレ♡うたプリ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

ゆうとです!!
今日は楽しかったなほんまに!!(≧∇≦)


{C24A9A11-84A1-4942-8954-7B2C0A86E589:01}



一十木音也さまのコスプレをさせて頂きましたー(≧∇≦)♡



見に来た方はわかると思いますが、
音也感はあまりないですね(笑)






初めてみんなでコスプレしたけどめっちゃめちゃ楽しいね!^o^

そしてりょうやくんのクオリティが高すぎて、
{26F266D2-74C1-432A-8890-A2FA5F3A7593:01}
元々のキャラクターを知っていた僕はほんまにびっくりです。笑




断トツにりょうやくんがクオリティすごすぎくんですね。笑

まさか自分があのうたプリのコスプレするなんてT^T
アニメがめっちゃ流行ってた時にリアルタイムで見てたのでほんま感動です。T^T
コスプレってずっとしたかったからほんまに嬉しい事ですね^ ^♪







フリーっていうアニメのコスプレもしてみたい!

しかも真冬に水着とか着たりしたりして!笑

他のコスプレイベントにも参加したいな^o^
思いっきりコスプレして(≧∇≦)



あとは薄桜鬼も好きなのでやって見たいかんはすごいある!

でもこれはやるの女の人が多いのかな?>_<






そんなこんなで楽しみにしてたイベントもおわっちゃって、
10月に比べればイベントも少ないですが。

その分みんなにあった時の喜びがすごいよなー(≧∇≦)♡

またまたみなさんに会えるのを楽しみにしてますぜ♪

{25F1A93D-8FCA-4B84-B3E7-F51465A6E57D:01}




今度は、ブレイク☆スルーの格好で!笑

{D449138D-6B4B-45B8-9F15-5C4794492D8B:01}