【涼也】明日から北海道だぁ〜(*^^*) | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!


どうも偏頭痛に虐められている
涼也です>_<




{3A1CDC34-B35C-4B84-A9E3-F4D1F539499D:01}




この世に偏頭痛は必要ないと思う。。



確実に笑




って事で明日から北海道だぜ(^O^)




久しぶりの北海道、楽しみやなぁ
そうや振り付け講座の動画
見てくれたかな?(*^^*)




ここで見れるから北海道LIVE来てくれる子は覚えてきてな(*^_^*)


ちゃんと見てるからな(^O^)
せっかくやしLIVEで恥ずかしいとか
忘れてみんなで歌って踊って騒ごう


わかりましたか?

俺はどんだけLIVEで恥ずかしいことしてるかwww
ネタバレ禁止やで笑
来てのお楽しみ(^O^)

でも嫌いにならんといてな…
切実に…笑


あっ北海道来てくれる子だけじゃないぞ!笑

クルーのみんな覚えといてや☆



でわ北海道のクルー待ってろ✈️✈️✈️


でわでわ涼也でした♡