【鯨井】10月です。秋です。ハロウィンはやはり | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!




photo:01




はい俺です。


先日、ブレイク☆スルーの
公式アカウントを1周年までに
20000人にしよう!
企画を勝手に発足しました♥️

photo:02




ありがとーうございまーす!


さっそく増えて鯨井は
うれしいいでええす!
この調子でがんばります♥️





はい。

最近は充電器の調子が悪くて
きぇっそうです(>_<)!
機械は壊れるものだねえ、、



さあ10月!



10月といえばー?



ライブが沢山あります!



9月より忙しくなりそう!
うれしいいでえす(*・∀・)!



ハロウィンはみんな
なにするのかなー?



僕はですねー




悩んでおります。



ことりちゃんか
アリスか

ふっふっふ。笑



12月後半にある冬コミも
コスプレしたいのう。



そう。


鯨井はコスプレ好き。
女の子でも男の子でも
好きな格好したいのです。
趣味です。あんまりしたこと
ないけど。。。





まあなんてゆうか









多趣味です。








変なひとー。





とか思われるのには
慣れてます。

生き方は変えません。





お母さんにもなにも言わせません☆






芸術は爆発だ。



世の中に偏見はいらないです。














はやくメンバーにあいたーいなー。






iPhoneからの投稿