【佑斗】タリラタラリラ。歌詞を公開!!^o^ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!


なんと今回のブログでは!!


新垣作詞作曲の
タリラタラリラ#拡散希望リツイート

の歌詞を大公開しちゃいます(≧∇≦)


かっこの中はみんなのいうところやで!^o^

そして、吉田がジャンプ。

みんなで言ってください!!(≧∇≦)♡笑







みんながふぁぼふぁぼのこと。

アボカドとか麻婆豆腐とかいうから。。笑














歌詞はこちらー↓




タリラタラリラ #拡散希望リツイート


MIX

ふぁーぼーゆうと!〈ふぁぼふぁぼ!ゆうと〉
ふぁーぼーたかちゃん!〈ふぁぼふぁぼ!たかちゃん〉
ふぁーぼーしゅんくん!〈ふぁぼふぁぼ!しゅんくん〉
ふぁーぼーりょうや!〈ふぁぼふぁぼ!りょうや〉

あーもう始まっちゃった!〈はい!〉
ちょっと待っておくんなまし〈はい!〉
みーんなで合ーわせて〈はい!はい!はい!はい!〉
これからきっと安定なんてない
未来の事なんてわかるわけない
今を楽しんでー!!せーの〈うりゃおい!〉

悲しい事きっとあるよね
悔しい事山ほどある
だけど今はやっぱ笑顔で
君と僕と愛で満ちた
歌で
ツボれよジーザス!!

〈タリラタラリラ 魔法の言葉〉
心を込めてタリラタラリラ
ブッ飛ばせー!!〈タッタタラリラ!〉
〈タリラタラリラ 神様聞いて!〉
愛を込めてタリラタラリラ
突っ走れー!!
どんなに深い闇の中でも
僕はきっと光を探すよ
この歌は
ダッダーディラダーラディラディラ
もっともっともっと高らかに!


ふぁーぼーゆうと!〈ふぁぼふぁぼ!ゆうと〉
ふぁーぼーたかちゃん!〈ふぁぼふぁぼ!たかちゃん〉
ふぁーぼーしゅんくん!〈ふぁぼふぁぼ!しゅんくん〉
ふぁーぼーりょうや!〈ふぁぼふぁぼ!りょうや〉

あーもう高まっちゃった!〈はい!〉
ちょっちょっ待っておくんなまし〈はい!〉
皆で一緒に!〈はい!はい!はい!はい!〉
これからきっとつらい時でも
背中を押して道を照らすだろう
最高の仲間!!せーの〈うりゃおい!〉

いつも君は泣いているよね?
世界の隅で一人ぼっち
だったらおいで手を取り合って
共に歌え今はきっとここが
世界の真ん中!

〈タリラタラリラ 魔法の言葉〉
心を込めてタリラタラリラ
ブッ飛ばせー!!〈タッタタラリラ!〉
〈タリラタラリラ 神様聞いて!〉
愛を込めてタリラタラリラ
突っ走れー!!
どんなに深い闇の中でも
僕はきっと光を探すよ
この歌は
ダッダーディラダーラディラディラ
もっともっともっと高らかに!

もう終わりか?!〈まーだまだまだ!〉
どうなんだ?!〈まーだまだまだ!〉
まだ行けんのか?!〈もっともっと〉
もっと高く!高く舞い上がれ!


【吉田がジャンプ!!!!】

〈タリラタラリラ 魔法の言葉〉
心を込めてタリラタラリラ
ブッ飛ばせー!!〈タッタタラリラ!〉
〈タリラタラリラ 神様聞いて!〉
愛を込めてタリラタラリラ
突っ走れー!!
どんなに深い闇の中でも
僕はきっと光を探すよ
この歌は
拡散希望リツイート!!

MIX!!!

オリジナルMIX!!!
あーよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ!
ゆうと!たか!しゅん!りょや!
原宿から世界まで!じゃーじゃー!















こんな感じになってます^o^


サビもみんな一緒に歌ってね^o^♡

この曲は、みんなの声が入って初めて歌になる曲です!
みんなででっかい声出して大合唱しような♡

LIVE楽しみにしてるね^o^♪