【涼也】シンデレラフェス(*^^*)出演者の皆さんと♬ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(*^^*)




{188BB137-BA79-4FB1-96A3-DC805752089B:01}




大丈夫?おいで^_^


って言ってそうな僕です笑



ってのはおいといて



今日はシンデレラフェスというイベントに出演してきました(*^^*)



シンデレラみたいにキラキラしてる女の子がたくさんいて俺もキラキラしたくなった^o^キラw



そして尊敬するDa-iCEさんと共演させて
もらいました^_^



{9E0D5B6B-09AD-4D41-9BD1-5A3CEBC0CF34:01}





やっぱりかっこよかったなぁ~(*^^*)



俺たちもがんばってもっともっとかっこよくなりたいなって思いました^o^



他のモデルさんたちとも写メ撮ってもらったよ^o^


{A90BDF1B-3D93-4355-ABCB-7FEBFB6E1078:01}




{8589A827-1E0F-440A-9306-C81DD2F3D75A:01}



とむくん身長高いしかっこいいし
なんだってなったわww

だからしゃがんでもらった笑


こんな感じですごくいいイベントでした(^ ^)


今回お世話になったスタッフさんのみなさん、チームシンデレラのみなさん、ありがとうございました(^-^)


おしこれからも頑張るぞ(≧∇≦)


でわりょうちゃんでした笑