【大咲】髪色アンケート | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!







全国の皆さん、おはこんばちわ^ ^






山手線の大崎駅の名前に似てる大咲です。
photo:01









昨日はリハーサルからのアメスタありました

{D98A2479-64E8-4890-AB3D-4C6BCEF2EB2C:01}







来てくださった皆さん、ありがとうございました





マジカルBOXという新しい仕組みがあって、メンバー一同テンション上がってました。笑



今日はシンデレラフェスでしたね!

きてくれたみんなほんまありがとう!



そして、なんだか吉田くんの中で髪色が流行ってたから俺も聞いてみよう。







どの大咲が好みですか?

photo:02








photo:03









photo:04









俺は個人的に②と③かな~!





一回赤髪やってみたいです☆






よかったら皆教えてな~






大咲