【鯨井】ガラスの靴は実際あぶないね、全員素敵なシンデレラ。イベントでした! | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!



はあい!
鯨井です(b*'Д')b
自己紹介でにこにーの
フレーズをぶちかました鯨井です。

photo:01



あなたのハートを
にっこにこ♥️緑色担当
鯨井俊介でーす!!

今日は高校生の女の子
限定イベント『シンデレラフェス』に
出演させていただきました!

盛り上がる三曲を披露させて
いただき、楽しかったです!




高校生の皆をみてると
やりたいことを探して頑張ってた
あの頃を思い出しますな、、、

photo:02




緑色のカツラ俊くん17歳

この時からイメージカラーは
きまってたのでしょうか、、、
似合ってるし、、、



ご一緒させていただいたDa-iCEさんの圧巻の
パフォーマンスもみれて
1日ハッピーでした♥️

しばらくブレイク☆スルーは
イベントないみたいですが
次にむけて動き出してます!!


3rdワンマンライブも
来月にせまりチケットも
あしたから発売です(b*'Д')b
勢いはとまらないぜ、、、!!




一緒に夢をおいかけましょう
みなさん!!

ありがとうございました!


iPhoneからの投稿