【鯨井】雨の日は頭が痛くなるのは気圧のせいです。そしてライブチケット発売しました! | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!



はい!
鯨井です!!(b*'Д')b

{723BAAA4-3E62-46B8-9A3A-5FAA459B33B3:01}


昨日に引き続き
シャワーあびたら鼻血が
でました(ノ`・∀・)ノふぅ!


なぜだ。


ぽつり雨がふりました今日は
メンバーで集まって
ライブの打ち合わせしてました!
最近寝る間を惜しんでます(ノ`・∀・)ノ


またあらたな楽曲に
吉田が振りを作るよ!!

いま吉田ががんばってるよ。たぶん




そして今日はチケット発売日!

回線がパンクするくらい
チケット申し込みが殺到したみたいで、、、



嬉しいです>_<♥️


接続出来なくて「完売した?」っておもったけどまだありますよ、チケット!

頑張って接続してみてください!

みなさんのその期待に応えるように
がんばります!!


またあした(ノ`・∀・)ノ♥️


はばないすでい!!