自己紹介♪
H4年9月4日生まれの19歳
血液型はみんなに嫌われるB型
身長175は欲しかった
体重は57とごくごく普通
好きなミュージシャンは
バンプ、ラッド、エルレ、トミーフェブラリー、トミーヘブンリー
好きな食べものは甘いもの
大好きな人は家族、地元の友達
好きな場所は青森ってか地元
18のときに地元を離れ、群馬という見知らぬ土地にたどり着き、辛い仕事やホームシックと闘う
将来的には地元に帰り、福祉の勉強をしに大学へ通うと決めた男
そう、それがたなかむら
この自己紹介つまんねーからちょくちょく変えるわ
たまーに津軽弁、たまーに標準語、ほとんど下ネタになります
Android携帯からの投稿