たなかむらのストレス発散ブログ -6ページ目

たなかむらのストレス発散ブログ

このブログは仕事の愚痴やら不満やら世の中に対する自分の考えやらをいろいろ書いていきます。

自分が書きたいことを思う存分書いていきます。

つまんないけど
気軽にコメントしてやってください


自己紹介♪

H4年9月4日生まれの19歳

血液型はみんなに嫌われるB型

身長175は欲しかった

体重は57とごくごく普通

好きなミュージシャンは
バンプ、ラッド、エルレ、トミーフェブラリー、トミーヘブンリー

好きな食べものは甘いもの

大好きな人は家族、地元の友達

好きな場所は青森ってか地元


18のときに地元を離れ、群馬という見知らぬ土地にたどり着き、辛い仕事やホームシックと闘う

将来的には地元に帰り、福祉の勉強をしに大学へ通うと決めた男

そう、それがたなかむら

この自己紹介つまんねーからちょくちょく変えるわ

たまーに津軽弁、たまーに標準語、ほとんど下ネタになります





Android携帯からの投稿