いやー久しぶりだ
しばらくブログ書いてない間いろいろあった
バンプのライブとかバンプのライブとかバンプのライブとか…
いや、そのこと書けば書きたいことありすぎて逆にめんどくさい
元々文字打つの嫌いだし
特にスマホにしてからはめんどくさすぎる
ってことでバンプのライブの感想を一言で言えば…
もうやべぇ最高感動した
あれっ 一言じゃないな
まぁでも一言じゃ収まんない
とりあえずバンプ大好き
話変わって…
さっきはじめてのおつかい見てて思ったこと
あの番組めちゃくちゃ癒される
子供欲しくなるー
俺も子供できたらいろいろ子供に教えたいな
でもまだまだ俺も人間として未熟だ
楽しい事も辛い事も全部経験しないと教えられない
って考えれば俺はまだまだいろんな経験必要だってことでこれから先の辛い事も頑張れる気がする
楽しい事 もまだ全然足りないぜ!!
もうちょいで10代ともおさらばな訳だけど、
これから先の人生は今までの19年間よりも人生enjoyしなきゃな\(^^)/
Fuuuuuuu~
今日も生きてるぜっ!!
ありがとう
じゃ
Android携帯からの投稿
