たなかむらのストレス発散ブログ -2ページ目

たなかむらのストレス発散ブログ

このブログは仕事の愚痴やら不満やら世の中に対する自分の考えやらをいろいろ書いていきます。

自分が書きたいことを思う存分書いていきます。

つまんないけど
気軽にコメントしてやってください


今日献血してきた

でも朝から何も食ってなかったから50しかとれなかった

食事はちゃんと取らなきゃいけませんなぁ

話は変わって…

今日からバンプ代々木じゃん!!

今頃大盛り上がりだろうなあ

早くいきてー

楽しみすぎるよほんと(^^)

mixiとかグルっぽとかでライブのこと書いてるの見るとウズウズしてくる

でも東京あんまり行ったことないし不安

てかライブ自体が初めてだからどういう服装がいいとか、何時に行けばグッズ買えるとか、荷物どうするとかまっっっっっったくわからん\(^_^)/

はっはっ

まぁなんとかなるか

今日も生きてるぜっ!!

ありがとう

じゃ

Android携帯からの投稿