今日献血してきた
でも朝から何も食ってなかったから50しかとれなかった
食事はちゃんと取らなきゃいけませんなぁ
話は変わって…
今日からバンプ代々木じゃん!!
今頃大盛り上がりだろうなあ
早くいきてー
楽しみすぎるよほんと(^^)
mixiとかグルっぽとかでライブのこと書いてるの見るとウズウズしてくる
でも東京あんまり行ったことないし不安
てかライブ自体が初めてだからどういう服装がいいとか、何時に行けばグッズ買えるとか、荷物どうするとかまっっっっっったくわからん\(^_^)/
はっはっ
まぁなんとかなるか
今日も生きてるぜっ!!
ありがとう
じゃ
Android携帯からの投稿