たなかむらのストレス発散ブログ -3ページ目

たなかむらのストレス発散ブログ

このブログは仕事の愚痴やら不満やら世の中に対する自分の考えやらをいろいろ書いていきます。

自分が書きたいことを思う存分書いていきます。

つまんないけど
気軽にコメントしてやってください


なんか仕事で理不尽なこととか不満だなぁって思った時、ストレス発散のためにブログに書いてやろうって思うんだけどさ

帰ってきて飯食って風呂入ってってやってたら書くのめんどくさくなって結局書かないパターン

これ三万回くらいある

ストレス発散ブログって名前なのに

まぁいずれ書くと思うけど


てか髪うぜ

髪多すぎてイライラする

生理かな

20年後これ見たらぶちギレるだろうな

おっさんになってもハゲ散らかりませんように

明日切りに行ってこよ

てか気付けばバンプのライブまであと6日やないかい

楽しみすぎるやないかい

ライブとか初めてだし1人だし不安すぎるやないかい

でも楽しむかい

楽しむかい?

楽しむわい

グッズ買えっかな…


今日も生きてるぜっ!!

ありがとう

じゃ




Android携帯からの投稿