なんか仕事で理不尽なこととか不満だなぁって思った時、ストレス発散のためにブログに書いてやろうって思うんだけどさ
帰ってきて飯食って風呂入ってってやってたら書くのめんどくさくなって結局書かないパターン
これ三万回くらいある
ストレス発散ブログって名前なのに
まぁいずれ書くと思うけど
てか髪うぜ
髪多すぎてイライラする
生理かな
20年後これ見たらぶちギレるだろうな
おっさんになってもハゲ散らかりませんように
明日切りに行ってこよ
てか気付けばバンプのライブまであと6日やないかい
楽しみすぎるやないかい
ライブとか初めてだし1人だし不安すぎるやないかい
でも楽しむかい
楽しむかい?
楽しむわい
グッズ買えっかな…
今日も生きてるぜっ!!
ありがとう
じゃ
Android携帯からの投稿