平凡
こそ最強の幸せだと私は思う
今日ってか昨日は1人で買い物してきました
休日は基本1人な私
友達はいます
んーでも群馬に友達って呼べる人いないかもなぁ
まぁそんな話は置いといて
カップル多すぎ
このリア充どもが
まぁでも幸せそうだなぁって思った
だから許す(笑)
好きな人と一緒だと幸せだしね
カップルだけじゃなく小さい子供と買い物してる親とか見るとあぁやっぱ家族っていいなぁって思う
勝手に幸せわけていただいてます
外出ればいろんなこと考えらさる
俺どんだけ幸せなやつなんだって
今日のブログ重っww
寝よ
今日も生きてるぜっ!!
ありがとう
おやすみ
Android携帯からの投稿