どーもこんにちはたなかむらです
タイトルの意味はね、
親友がリア充になってしまったのだよ
高校んときいつも一緒だった四人なんだけどさ、
みんな見事に彼女いなくて四人でリア充に憧れてたなぁ(笑)
その四人のうち二人がリア充になっちゃったよww
のろけとか聞くとあいつらが幸せそうで素直に嬉しいんだけど、やっぱ正直寂しいとも思っちゃうんだよなぁ(-_-;)
でもやっぱ嬉しい!!
でもでも彼女ばっかりと遊びやがったらぶっ殺ぶっ殺ww
くっそあいつらに会いてーぜ(-_-;)
みんなも大好きな人が幸せだったら嬉しいっしょ?
あいつらがんばれ!!
…と、まぁ今日はひがみ日記でしたとさ
今日も1日無事に生きられた
そんな奇跡に感謝
ありがとう
さらば
Android携帯からの投稿