たなかむらのストレス発散ブログ -5ページ目

たなかむらのストレス発散ブログ

このブログは仕事の愚痴やら不満やら世の中に対する自分の考えやらをいろいろ書いていきます。

自分が書きたいことを思う存分書いていきます。

つまんないけど
気軽にコメントしてやってください


どーもこんにちはたなかむらです

タイトルの意味はね、

親友がリア充になってしまったのだよ

高校んときいつも一緒だった四人なんだけどさ、
みんな見事に彼女いなくて四人でリア充に憧れてたなぁ(笑)

その四人のうち二人がリア充になっちゃったよww

のろけとか聞くとあいつらが幸せそうで素直に嬉しいんだけど、やっぱ正直寂しいとも思っちゃうんだよなぁ(-_-;)

でもやっぱ嬉しい!!

でもでも彼女ばっかりと遊びやがったらぶっ殺ぶっ殺ww

くっそあいつらに会いてーぜ(-_-;)

みんなも大好きな人が幸せだったら嬉しいっしょ?

あいつらがんばれ!!

…と、まぁ今日はひがみ日記でしたとさ


今日も1日無事に生きられた

そんな奇跡に感謝

ありがとう

さらば






Android携帯からの投稿