最初に えー、このブログは仕事の愚痴やら不満やら世の中に対する自分の考えやらをいろいろ書いていきます。自分が書きたいことを思う存分書いていきます。偶然見た人がいたのなら気軽にコメントしてやってください発狂して喜びますってなわけで、たなかむらの自己満ブログ始まり Android携帯からの投稿