ものすごく最中が食べたくなって帰りに三色最中買ってきました





あぁまた無駄遣い。。。






やっぱ車は諦めるべきなのかなぁ・・・





日傘聴いてたらなんだかセンチメンタル(´・ω・`)

携帯忘れた。。。orz



しゃーないので10時になるまで駅のスタバで時間つぶしますA=´、`=)ゞ



それからエスパルで買い物しよう!!



今日メール送ってくれるかた

返事できないけど怒らないでねヽ(;´ω`)ノ


では。

ぎゃ!!

もう2時だょ(;´Д`)



明日は8時に家出る予定なのに(>_<)

うっかり彩冷えるのDVDに夢中になってしまったあせる




ちゃんと起きれるのだろーか。。。


いやいや!!
早起きしてお買い物せなっ(`ω´)
明日は午前中一人でふらふらするのです(*´艸`)


とゆーわけで寝ます!!

おやすみ!!!!