あほん携帯忘れた。。。orz しゃーないので10時になるまで駅のスタバで時間つぶしますA=´、`=)ゞ それから エスパルで買い物しよう!! 今日メール送ってくれるかた 返事できないけど怒らないでねヽ(;´ω`)ノ では。
宵っ張りぎゃ!!もう2時だょ(;´Д`)明日は8時に家出る予定なのに(>_<)うっかり彩冷えるのDVDに夢中になってしまったちゃんと起きれるのだろーか。。。いやいや!!早起きしてお買い物せなっ(`ω´)明日は午前中一人でふらふらするのです(*´艸`)とゆーわけで寝ます!!おやすみ!!!!