久しぶりにお家でまったりdayですニコニコ


部屋の片づけして録ったまま見てなかったビデオ(あ、DVDか。なんかビデオのがしっくりくるなぁ(笑))見て。




いまはのんびりネットサーフィンでございますヾ( ´ー`)

れっつ引きこもり!!




| 壁 |д・)チラ






あーパソコンでブログ書くと絵文字も顔文字もいっぱい入ってて楽だなぁ(笑)

ウチの携帯顔文字少ないからいちいち自分で作らないとダメなんだよねダウンダウン

パソコンだと文章書くのもキーボードがあるから楽だし。

イイね(°∀°)b




さて今日のおやつはワッフルでっせ(σ・∀・)σ







今日はあっついね(;´Д`)

汗だくです。汁だくです。









やっと金曜日!!
なんだか今週はすごく長かった(>_<)
昨日の時点で金曜日のつもりだったからねf^_^;


今日がホントの金曜日!!
明日は休み!!!!



まぁ予定なんかないですが・・・(・∀・)





お買い物行こーっと(・ω・`)
誰か見かけたら構ってね(笑)









暑いけど頑張って午後乗り切りましょー!!!!














最近のってぃが可愛くてしょうがない(笑)
ゆっちゃん今度また熱く語ろうぜキラキラ

月曜日、29日ですね。



どなたか夜ごはんご一緒しませんか?



お暇な方はぜひナイフとフォーク