久しぶりにお家でまったりdayです![]()
部屋の片づけして録ったまま見てなかったビデオ(あ、DVDか。なんかビデオのがしっくりくるなぁ(笑))見て。
いまはのんびりネットサーフィンでございますヾ( ´ー`)
れっつ引きこもり!!
| 壁 |д・)チラ
あーパソコンでブログ書くと絵文字も顔文字もいっぱい入ってて楽だなぁ(笑)
ウチの携帯顔文字少ないからいちいち自分で作らないとダメなんだよね![]()
![]()
パソコンだと文章書くのもキーボードがあるから楽だし。
イイね(°∀°)b
さて今日のおやつはワッフルでっせ(σ・∀・)σ
