おやつ♪ ワッフルうま ほんとはメープルシロップたっぷりかけて食べるつもりだったのに お兄さんがいつの間にか残ってたワッフルにつけて食べてたので ちょぴっとしかかけられなかった・・・( ´(ェ)`) 美味しかったからイイけどねッ(`ε´) てかご飯前なのに食べ過ぎた感が。。。。(;°皿°)