今日はひたすらメロン食べてます(´ω`)



画像上側が鈴木さんのお昼ご飯

下側がウチのデザート

ちなみにおんなじサイズのをさっきふたきれ食べました





(´・ω・`)
I'm fearless-090629_120623.jpg


I’m fearless-090627_171451.jpg
ワッフルうまラブラブ


ほんとはメープルシロップたっぷりかけて食べるつもりだったのに

お兄さんがいつの間にか残ってたワッフルにつけて食べてたので

ちょぴっとしかかけられなかった・・・( ´(ェ)`)


美味しかったからイイけどねッ(`ε´)




てかご飯前なのに食べ過ぎた感が。。。。(;°皿°)