ほあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
Kraの新しいアー写がめちゃんこ可愛いでげす!!
けゅさん!!!!
たまらんっ!!!!
もう変態だろうが何だろうが構わん!!
可愛すぎる!!
目の前にいたら押し倒しますが何か??
もうこれ以上おいらを振り回さないでくれ。。。
てかのってぃ金パいいッ(°∀°)b
ほあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
Kraの新しいアー写がめちゃんこ可愛いでげす!!
けゅさん!!!!
たまらんっ!!!!
もう変態だろうが何だろうが構わん!!
可愛すぎる!!
目の前にいたら押し倒しますが何か??
もうこれ以上おいらを振り回さないでくれ。。。
てかのってぃ金パいいッ(°∀°)b
むつみと晩ご飯行ってきましたー(・ω・)/
美味しかった!!楽しかった!!
てか初めて「愛は動かなければイイと思う」って言われた(笑)
ウチ今までゆっちゃんには散々「喋らなければすげぇ可愛い!」って
言ってたけどまさか自分が言われるとは。。。
しかも動かなければって・・・ヽ(;´ω`)ノ
あれか!!動きが変なのかウチは(笑)
でも一応褒め言葉として受け取っておきますo(_ _*)o笑
ご飯はパルコのつくね十番ってお店に行きましたよん♪
すごい美味しかった(^~^)![]()
つくね全種類制覇したいね★
肉汁が出るつくねって初めて食べたょ(*´Д`)=з
いっぱい話したしね( ´艸`)
なんか変なことばっか話してた気がするけど(;´▽`A``
あーでも楽しかった![]()
週のはじめに楽しいことあるとその後やる気失せるよね( ̄ー ̄)
いっつもやる気なんてないけど(σ・∀・)σ笑
むつみさんは明日休みみたいだからゆっくり休んでくだされヾ( ´ー`)
付き合ってくれてありがとーね![]()
![]()