ほあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


Kraの新しいアー写がめちゃんこ可愛いでげす!!


けゅさん!!!!

たまらんっ!!!!

もう変態だろうが何だろうが構わん!!

可愛すぎる!!

目の前にいたら押し倒しますが何か??



もうこれ以上おいらを振り回さないでくれ。。。



てかのってぃ金パいいッ(°∀°)b

むつみと晩ご飯行ってきましたー(・ω・)/


美味しかった!!楽しかった!!


てか初めて「愛は動かなければイイと思う」って言われた(笑)

ウチ今までゆっちゃんには散々「喋らなければすげぇ可愛い!」って

言ってたけどまさか自分が言われるとは。。。


しかも動かなければって・・・ヽ(;´ω`)ノ

あれか!!動きが変なのかウチは(笑)

でも一応褒め言葉として受け取っておきますo(_ _*)o笑





ご飯はパルコのつくね十番ってお店に行きましたよん♪

すごい美味しかった(^~^)ラブラブ


つくね全種類制覇したいね★

肉汁が出るつくねって初めて食べたょ(*´Д`)=з



いっぱい話したしね( ´艸`)

なんか変なことばっか話してた気がするけど(;´▽`A``


あーでも楽しかったにひひ

週のはじめに楽しいことあるとその後やる気失せるよね( ̄ー ̄)

いっつもやる気なんてないけど(σ・∀・)σ笑


むつみさんは明日休みみたいだからゆっくり休んでくだされヾ( ´ー`)

付き合ってくれてありがとーねドキドキドキドキ

仕事終わりー!!


今バス停ですょ(^^)




これから仙台ードキドキドキドキ