あーーーーー!!!!!!hikari買うの忘れたー(((゜д゜;))) あーあーあーあー(´_`。) エスパルのセールに夢中になってしまった。。。 あーアホ過ぎる。(´д`lll) 明日こそ買わねば!!
今日はhikariの発売日だね!!いまだにどのタイプ買うか悩んでますf^_^;さすがにアルバムだと全部は買えない(つД`)初回版がイイんだけどね★AとBで悩みますな(>_<)帰りに買ってかなきゃ(・∀・)
携帯らぶ!!またしても携帯を忘れました。。。なんてアホなんだ自分(´Д`)むつみ~メール遅くなってごめんね(´・ω・`)携帯があるって素晴らしい笑あーおかんの東京土産がいっぱいで幸せそれにしても真珠って高いんだね(;´Д`)