hikari買うの忘れたー(((゜д゜;)))



あーあーあーあー(´_`。)



エスパルのセールに夢中になってしまった。。。



あーアホ過ぎる。(´д`lll)






明日こそ買わねば!!


hikariの発売日だね!!


いまだにどのタイプ買うか悩んでますf^_^;
さすがにアルバムだと全部は買えない(つД`)



初回版がイイんだけどね★

AとBで悩みますな(>_<)





帰りに買ってかなきゃ(・∀・)
またしても携帯を忘れました。。。



なんてアホなんだ自分(´Д`)




むつみ~メール遅くなってごめんね(´・ω・`)






携帯があるって素晴らしいキラキラ








あーおかんの東京土産がいっぱいで幸せドキドキ

それにしても真珠って高いんだね(;´Д`)