あぁ。。。


インスト行きたかったしょぼん


あおちゃんとかイン様のブログを見るたんびに切なくなったよ(´□`。)



だってすげぇ見覚えある景色の写真とかさぁ・・・

おんなじ市の中にいるのに(´_`。)


ツアーは絶対行こう!!

そうしよう!!!!

歩いてるだけで足が痒い。。。



でも触ると痛い(ノ_・。)





あぁ~゚・゚.(ノД`)゚・゚.
昨日の牧場にて虫に刺されまくりました(つД`)



昨日はそこまで痒くなかったんだけど今日になってすごいことに汗汗



普通の蚊とかじゃないみたいで赤くなって腫れてます(ノ_・。)




やっぱ夏になったら虫よけするかジーンズで行くべきだねf^_^;
ウチがヤギくん達に夢中でずっとしゃがんでたってのもあるんだろうけどねショック!あせる





それにしても痒い。。。
明日には治るとイイなぁ