うぁあぁ。。。 インスト行きたかった あおちゃんとかイン様のブログを見るたんびに切なくなったよ(´□`。) だってすげぇ見覚えある景色の写真とかさぁ・・・ おんなじ市の中にいるのに(´_`。) ツアーは絶対行こう!! そうしよう!!!!
いたかゆ~昨日の牧場にて虫に刺されまくりました(つД`)昨日はそこまで痒くなかったんだけど今日になってすごいことに普通の蚊とかじゃないみたいで赤くなって腫れてます(ノ_・。)やっぱ夏になったら虫よけするかで行くべきだねf^_^;ウチがヤギくん達に夢中でずっとしゃがんでたってのもあるんだろうけどねそれにしても痒い。。。明日には治るとイイなぁ