にょーん誰か遊んでくれ。。。orz あー 欲求不満です。 買い物したい しエステ行きたいしカラオケ行きたいし猫カフェ行きたいし松島観光したいしご飯食べに行きたいし!!!! や、時間もお金もないんですがね とりあえずカラオケ行ってはしゃぎたい(´・ω・`)