お弁当、飲み物、日焼け止め、おやつ。




ウチの大事なものがいっぱい入ったバッグを忘れました。。。



あー・・・(;Д;`)















今『ウチ』って打ったら予測変換の1番上が『植松』でちょっとにやけた(笑)

誰か遊んでくれ。。。orz



あー

欲求不満です。



買い物したいしエステ行きたいしカラオケ行きたいし猫カフェ行きたいし松島観光したいしご飯食べに行きたいし!!!!


や、時間もお金もないんですがねイヒヒ・・・




とりあえずカラオケ行ってはしゃぎたい(´・ω・`)

あたしに平穏な昼休みを返して。。。





それかこの世から出前というものを消し去って~