のPVメイキング見た(´・ω・`)






ひとつ言わせてほしい。


あんたらそういう仲か(笑)


いや別にいいんだけど仲良すぎじゃね??笑






てかゾ様の手っていっつも誰かの腰にまわってるのね(爆)


今回もとてもイケメソでしたわ萌~ッッ








それとケンインをベッドで撮ってる夢を映してるカメラマン!!


なんか撮り方やらしい!!!!


一瞬「AVかっ!!」って突っ込みいれそうだったょ。。。グワッ!!!














でもぐっじょぶっぐぅ~








最後に・・・




今回はずっとたけぴのターン!!!!笑

夏物語取りに行ってきましたよーい!!



着せ替えジャケットは見事夢でした( ´艸`)


まぁぶっちゃけ使わんが(笑)



今からでーぶいでーを見るのらーニコ

ねこにうもれたいグワッ!!!



今は犬より猫の気分にゃー





有給とって猫カフェ行こうかな。。。








・・・それイイな!!