明日は車を見に行くのらー!!
うふふうふふ
楽しみやねぇ
でもウチが欲しい車は県内のお店には置いてないらしい。。。
まぁ今どきマニュアル車買おうなんていう女子はそうそういないでしょうからね
いーんだ別に・・・(笑)
うーんでも問題は色だな。
あんまり好みの色がないのよねー![]()
一応シルバー、白、黒は買わないって決めてるんだけどね(・・;)
悩む悩む~ヽ(;´Д`)ノ
明日は車を見に行くのらー!!
うふふうふふ
楽しみやねぇ
でもウチが欲しい車は県内のお店には置いてないらしい。。。
まぁ今どきマニュアル車買おうなんていう女子はそうそういないでしょうからね
いーんだ別に・・・(笑)
うーんでも問題は色だな。
あんまり好みの色がないのよねー![]()
一応シルバー、白、黒は買わないって決めてるんだけどね(・・;)
悩む悩む~ヽ(;´Д`)ノ
なんだか気付かないうちに相当更新さぼってたので今日はいっぱい更新しますー。多分。
今日はね駅までチャリンコを取りに行ってきましたよぃ![]()
いつも朝駅までチャリで行ってるんだけど昨日の朝駅に着く前に前輪の空気が全部抜けましてね
しゃーないので今日駅まで車で送ってもらって歩いてチャリ持って帰ってきましたん(・ω・)/
休みの日にしてはいっぱい歩いた(笑)
とりあえずご飯ー![]()