明日は車を見に行くのらー!!


うふふうふふ(-∀-)イヒッ



楽しみやねぇ★


でもウチが欲しい車は県内のお店には置いてないらしい。。。


まぁ今どきマニュアル車買おうなんていう女子はそうそういないでしょうからねフッ

いーんだ別に・・・(笑)


うーんでも問題は色だな。

あんまり好みの色がないのよねーあせる


一応シルバー、白、黒は買わないって決めてるんだけどね(・・;)

悩む悩む~ヽ(;´Д`)ノ

なんだか気付かないうちに相当更新さぼってたので今日はいっぱい更新しますー。多分。



今日はね駅までチャリンコを取りに行ってきましたよぃ自転車


いつも朝駅までチャリで行ってるんだけど昨日の朝駅に着く前に前輪の空気が全部抜けましてねちーん

しゃーないので今日駅まで車で送ってもらって歩いてチャリ持って帰ってきましたん(・ω・)/


休みの日にしてはいっぱい歩いた(笑)





とりあえずご飯ー割り箸

彩冷えるツアーグッズのシュシュかわいー!!!!
(あおちゃんブログ参照)







ゆっちゃん。
お土産これとかどーですかね?
もれなくおいらとオソロだぜ★笑