I'm fearless-090830_171629.jpg
I'm fearless-090830_171339.jpg

車見てきましたー車

見積もりとか出してもらったょお金
意外と安くてびっくりですわひらめき電球



んで今色で悩んでますしょぼん
ピンクか水色か紺!!

写真のがピンクと紺の色見本。


紺綺麗だなぁって思うんだけど車全部この色だと暗いかなーって思ったり。
でもでもピンクと水色は色が薄くてぼんやり?



あー悩むッ!!!!

で彩冷えるライブー!!

初ライブですょ(´∀`)


あー楽しみすぎる!!


生夢人だよ(笑)


何着てこっかなーテヘッ



うひょひょひょ笑う

今のところ買いたい物~★


*カーゴパンツ(クロップド丈の)

*フラットシューズ(キラキラ)

*シフォンブラウス

*赤チェックの何か←

*スキニーデニム

*ブーティ

*ぺたんこサンダル

*彩冷えるDVD(あ、予約しなきゃ!!)

*オレンジチーク

*MIXニット的なあれ(え)



思いつくものを欲望のまま書いてみたー


こんなに買ったら破産です。



誰か欲しいものかぶる方お買いもの行きましょー

ちなみに美味しいご飯も一緒に食べましょー

んで1000円払ってもイイって方猫カフェ行きましょー


あー物欲がヤバイ。。。(-"-;A