今のところ買いたい物~★
*カーゴパンツ(クロップド丈の)
*フラットシューズ(キラキラ)
*シフォンブラウス
*赤チェックの何か←
*スキニーデニム
*ブーティ
*ぺたんこサンダル
*彩冷えるDVD(あ、予約しなきゃ!!)
*オレンジチーク
*MIXニット的なあれ(え)
思いつくものを欲望のまま書いてみたー
こんなに買ったら破産です。
誰か欲しいものかぶる方お買いもの行きましょー
ちなみに美味しいご飯も一緒に食べましょー
んで1000円払ってもイイって方猫カフェ行きましょー
あー物欲がヤバイ。。。(-"-;A







