今新星堂のHP見たら彩冷えるが11月にまた新しいシングル出す、みたいなことが書いてあったんだけど・・・


また出すんかな?

てかそれもタイトルが『きら星(仮)』ってなってたんですけど。


え、またですか?笑笑

アンカフェ活休ってどういうこっちゃ(゚Д゚)ドンッ
ゾ様のブログ見て吹いた。




酔っ払ってんのか?笑




てか光りの加減なのかたけぴと夢が外人さんに見えるー