ニューシングル今新星堂のHP見たら彩冷えるが11月にまた新しいシングル出す、みたいなことが書いてあったんだけど・・・ また出すんかな? てかそれもタイトルが『きら星(仮)』ってなってたんですけど。 え、またですか?笑笑