買い物行きたーい


有給取りたーい


カラオケ行きたーい




この前ふと自分のブログ見返してたんだけどウチやたら仙台に買い物しに行ってるなぁって思った( ´ー`)

でもね結構いつでも買い物行きたい(笑)

ぶっちゃけ行くことは行ってるんだけどなんも買ってないんだよねヽ(゜▽、゜)ノ


あーちゃんと買い物したい( °д°)




テンションがおかしいです。



気持ち悪いテンションですわ(笑)






あー遊びたーい(>_<)





てか隣のお姉さん香水キツーイ!!←

むせそうです・・・
鏡を見ると髪伸びたなぁ~って思うf^_^;




なんかここまで長いのは久しぶりな気が。。。




もうちょい伸ばそうかなって思ってるんだけど既に切りたい(笑)






でも今切っちゃったら冬が辛くなるので我慢ー


目指せサラツヤロング!!

・・・・・・トリートメントしてもらわなきゃ(笑)