彩冷えるの新曲出るっぽいね~


新星堂だけじゃなくてタワレコでも予約できるようになってたょ∑(-x-;)

また出費が・・・orz




てか今夏物語を買おうか悩んでます。。。

いや・・・もう全種類買ってるんだけどね鬱

リトルハーツの特典のことで頭いっぱいだったんだけどタワレコとかだと2種類同時購入特典で未発表楽曲のCDが貰えるらしい。。。凹む


はっきりいって超聴きたいの!!!!


てか買うのは別にいいんだけどもしもう無くなってたらって思うとちょっとねモヤモヤ

店員さんに聞けば教えてくれるかなぁ


あ、もしまた買うことになったら未開封で誰かにお譲りいたしますわ

欲しい人は言っちょくれ

1枚500円でいいよ(笑)

今めたんこオサレなシュナウザーに遭遇!!

濃いグレーと薄いグレーの二匹で散歩してたんだけど薄いグレーの子が腰の辺りの毛を染めてたの!!

しかもお花みたいな感じで♪
なんて言えばいーんだろ。。。
花びらにあたる部分が○なの

んで一つずつ色が違うんだょ!!
紫、赤、ピンク、青、黄色とか★


やー可愛すぎてガン見してしまった(;´∀`)
バス停で並んでなかったら絶対触らせて貰ってたな(笑)
今月家に入れる分と携帯代以外まだ給料に手ぇつけてないょ(゚Д゚`)




嬉しいような切ないような。。。