彩冷えるの新曲出るっぽいね~
新星堂だけじゃなくてタワレコでも予約できるようになってたょ∑(-x-;)
また出費が・・・orz
てか今夏物語を買おうか悩んでます。。。
いや・・・もう全種類買ってるんだけどね
リトルハーツの特典のことで頭いっぱいだったんだけどタワレコとかだと2種類同時購入特典で未発表楽曲のCDが貰えるらしい。。。
はっきりいって超聴きたいの!!!!
てか買うのは別にいいんだけどもしもう無くなってたらって思うとちょっとね
店員さんに聞けば教えてくれるかなぁ
あ、もしまた買うことになったら未開封で誰かにお譲りいたしますわ
欲しい人は言っちょくれ
1枚500円でいいよ(笑)