ご帰宅ー。


なんか左足がジンジンするんだが。。。

歩き過ぎた時になるあの感じですわ(;´Д`)


でも昨日も今日もそんなに歩いてないょ?




しかも鼻水も止まらないってゆー二重苦・・・oyz

手持ちのティッシュで家までもつんだろーか(-"-;)



どっかでティッシュ配ってないかなぁ

今日は帰りにイービンでお買い物です。

明後日履く靴と小物を買ってきます。

いっぱい買ってやるんだー。


別にやけになってるとかじゃないんだからっ!!


・・・違うもん


(ツンデレ風でお送りしました)

今すぐ定禅寺通りに飛んで行きたい。。。




おんなじ仙台市にいるのにっ




おんなじ仙台市にいるのにぃ~。。。oyz