ご帰宅ー。
なんか左足がジンジンするんだが。。。
歩き過ぎた時になるあの感じですわ(;´Д`)
でも昨日も今日もそんなに歩いてないょ?
しかも鼻水も止まらないってゆー二重苦・・・oyz
手持ちのティッシュで家までもつんだろーか(-"-;)
どっかでティッシュ配ってないかなぁ
なんか左足がジンジンするんだが。。。
歩き過ぎた時になるあの感じですわ(;´Д`)
でも昨日も今日もそんなに歩いてないょ?
しかも鼻水も止まらないってゆー二重苦・・・oyz
手持ちのティッシュで家までもつんだろーか(-"-;)
どっかでティッシュ配ってないかなぁ