最近金銭感覚がおかしい。。。


すんげぇ可愛いベストを見つけたんだけど6千円ぐらいだったのね?

しかもネットでしか買えないやつ。

気づいたらそれを何の迷いもなく買おうとしてた・・・コッショリ


やーなんか最近感覚狂ってる気がする

ちょっと前のウチじゃ考えらんないよヽ(;´Д`)ノ




てかてか昨日本屋さんでZy立ち読みしたんだけどけゅサンとのってぃがものっそい可愛かったポッ

スタイリストさんぐっじょぶ!!

けゅサンのかっことかどストライクでした。

中坊!!中坊!!爆


今更ながら買いたいなぁ(笑)

楽しすぎた(*´`)



ケンゾがイケメンすぎて目が潰れるかと思った(笑)



てゆーかウチ今まで夢が1番可愛いと思ってたのね?








・・・・・・ごめんなさい

あおちゃんの可愛さなめてた(笑)


あー色々言いたい事はあるんだけど書ききれないので今度語ろうと思います





ね、ゆっちゃん(笑)
聞いてくれー(笑)





では、ぐないパー
彩冷えるライブだぁーっ!!!!


うふふうふふー



早く帰って色々準備せなっ(>ω<*)





とりあえずネイルやーにひひ
こーゆー時しかやらんからあんまり意味ない気もするけどねぇ(笑)

まぁ自己満ですからキラキラ



明日は朝早く仙台行ってお買い物~★
結局昨日も何にも買わなかったもんで(;´∀`)

もぉ今から色々楽しみすぎるっラブラブ