最近金銭感覚がおかしい。。。
すんげぇ可愛いベストを見つけたんだけど6千円ぐらいだったのね?
しかもネットでしか買えないやつ。
気づいたらそれを何の迷いもなく買おうとしてた・・・
やーなんか最近感覚狂ってる気がする
ちょっと前のウチじゃ考えらんないよヽ(;´Д`)ノ
てかてか昨日本屋さんでZy立ち読みしたんだけどけゅサンとのってぃがものっそい可愛かった
スタイリストさんぐっじょぶ!!
けゅサンのかっことかどストライクでした。
中坊!!中坊!!爆
今更ながら買いたいなぁ(笑)
最近金銭感覚がおかしい。。。
すんげぇ可愛いベストを見つけたんだけど6千円ぐらいだったのね?
しかもネットでしか買えないやつ。
気づいたらそれを何の迷いもなく買おうとしてた・・・
やーなんか最近感覚狂ってる気がする
ちょっと前のウチじゃ考えらんないよヽ(;´Д`)ノ
てかてか昨日本屋さんでZy立ち読みしたんだけどけゅサンとのってぃがものっそい可愛かった
スタイリストさんぐっじょぶ!!
けゅサンのかっことかどストライクでした。
中坊!!中坊!!爆
今更ながら買いたいなぁ(笑)



笑