疲れた〜 | breログ

breログ

のんびり日記です。



今週は土曜日も出勤だったので5連勤不安



ただでさえ規定人数に満たない人員不足で



朝から5人だけとかあったり野菜が大量にあったりとかでもうくたくたです悲しい



若くないから疲れが顔と足に出ています不安



今日なんて元々のメンバーは4人…



3人応援に来てくれた方達が要領の良いベテランさんばかりだったから助かりましたアセアセ



もう毎日応援に来て欲しいくらい気づき













ここから在庫日記します指差し




こないだのたま麩をカレーうどんに乗せてみました



つゆにとろみがあるので中々染み込みませんタラー


やっぱり麩はサラサラなお汁のが良いかな









直売所で台湾パイナップルを買っていました



ひとつ500円弱キラキラ


甘くて美味しかった目がハート










先週の日曜日、旦那の車の点検に付き合った帰りにファディへソフトクリームを買い食いしに寄って



旦那が食べると言ったので買ってみました



温めるだけのカルビ焼肉気づき





甘濃ゆい味アセアセ


ご飯がすすむやつだわ





イングリッシュマフィンに挟んであげました




ソーセージエッグマフィン風とカルビサンド




旦那には美味しかったそうです










我が家のスナップエンドウが最盛期ですキラキラ


これは職場へ持って行った分







今日収穫した分とグリンピースも少々



明日は豆ご飯炊こう目がハート




もう少ししたらグリンピースもまた収穫出来そう




スナップエンドウももう少し採れそうキラキラ






豆栽培も中々楽しいです🫛気づき





豆が終わったら何を育てようかな〜キラキラ